埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ついに、クライマックス開幕前夜

2017-10-14 01:23:28 | インポート
クライマックス開幕を明日に控えた今日、ライオンズの命運を託されたエース菊池の言葉。

「一年間色んなことがありましたけど、しっかり乗り越えてこれたので、自信を持って自分の力を信じて投げられれば。先にマウンドは降りたくない。」

この言葉が全てですね。私たちも雄星の力を信じています。

しかし、則本も同じ気持ちでしょう。難しいゲームになることだけは間違いありません。
ファイナルステージはどうしてもローテがずれますので、明日の試合が今年のクライマックスで一番の、エース対エースのガチンコゲームとなりそうですね♪


そして今日のニュースから、深く思い言葉。
『ライオンズで死のうと思った。常勝チームの苦しい時期をどう支えるか。そこで自分の力は出しきれたと思う。悔いはない。楽しかった』
画像


明日は、渡辺直人と共に戦います!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS開幕まであと二日 | トップ | クライマックス1stは1勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿