埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日も辛い試合でした

2016-07-28 00:44:00 | インポート
8回までは競った試合でしたが、9回にビッグイニング(されました)。

小石も疲れが出てきた感じですね。まあ、1軍で1年間フルに戦った経験はがありませんから、夏場に疲労が出るのは仕方ないでしょう。これも経験としてもらえればOKです。

そして、大石は今日も1イニング無失点。野田も1イニング投げて無失点と、数少ない希望の光もありましたが、何とも言えない試合に、こちらの疲労もピークになります。

しかも、最後は武田久登板と、ファイターズの接待ですか?という試合展開。
さすがに武田久は、降板させましたが、時すでに遅しでした。

どうにも気持ちがおさまらず、帰りにスーパー寄って惣菜買い♪水曜ではありますが、軽く飲んで憂さはらしです(涙)
画像


時間的なものなのか、ほとんど売り切れで、天ぷらと豆腐のみ(泣)
それでも、とっておきの叙々苑ドレッシングでごちそうに早変わり♪

さらに、たまってた録画のワカコ酒をお供にしたら、高級料亭です(笑)
画像


武田梨奈のプシュ~を見ると、飲まずにはいられません(笑) 今日のワカコ酒は、中華で麻婆豆腐でした。
画像


画像


孤独のグルメやセント酒にワカコ酒、このシリーズはホンとに楽しいデスね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲッツー5回 | トップ | 多和田の2勝目で連敗ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿