埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

借金1で交流戦へ

2021-05-23 21:55:17 | インポート
昨日と逆の展開になってしまったファイターズとの3試合目は大敗。
平井は、勝負所で制球が甘く粘りきれませんでしたね。シーズン当初は素晴らしい活躍でしたが、最近はゲームメイクできません。

先発転向で調整が上手くいってないのかもしれませんので、一度入れ替えもあるかもしれませんね。

とりあえず、借金1で交流戦に入ることになりました。カープ戦が開催されるのかどうかが、気になりますが、他チームに離されないよう食らいついて欲しいと思います!

20210523_215757.jpg
今日はステーキにしましたが、検診控えているのでノンアルです(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松本のHQSが呼び込むビッ... | トップ | 今日なNBAプレーオフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿