埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

松本のHQSが呼び込むビッグイニングで快勝!

2021-05-23 00:18:38 | インポート
序盤から松本がしっかりファイターズ打線を抑え、正直、点を取られる雰囲気がない展開でした。

しかし4回に西川にソロを打たれ先制されてしまいましたが、5回表の愛斗の好守備が打線の奮起を呼び起こします。

バーへーゲンが制球を乱しノーアウト1、2塁。スパンジーは粘りに粘り、スリーランで勝ち越し!!

その後も畳みかけ、ファイターズの拙い守備もあり5点のビッグイニング。8回にも追加点で快勝となりました~
DSC_1726.JPG
今日の試合は、松本がしっかりリズム作ってくれたおかげか、先制されてもしっかり守り、攻撃し、走塁も光る素晴らしいゲームでしたね。球場はノンアルコールではありますが、最高の盛り上がりをいただきました。

交流戦までに5割と思ってましたが、ホークスに連覇して難しくなりましたが、何とかたどりつきました。明日勝って、貯金をもって交流戦に臨めることを期待します!!

追加点のおかげで勝ちパ温存の継投。
20210523_002057.jpg
そして久々の、しげる松崎(笑)
20210523_002110.jpg
明日も勝つぞライオンズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若林は素晴らしい! | トップ | 借金1で交流戦へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿