埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

黒星スタート(大敗に涙)

2015-05-27 00:20:00 | インポート
今年の交流戦は、郡山でのジャイアンツ戦からスタート。

例年苦手としている交流戦、しかもエース菅野との対戦ということでタフな展開は予想できましたが、予想以上でした(涙)


十亀も前回から若干不安定な感じは出てましたが、さすがにこれだけ打たれてはダメですね。今年のジャイアンツは打てないのでは無かったの?
まぁ、菅野相手ということで、もともと分が悪かったと思うしかないかな。野球には得失点差というシステムないし打ち疲れ作戦ですよ。

救いは、ファイターズとバファローズ以外が負けてくれたこと。明日は勝たないといけません。


一方、NBAカンファレンスファイナルは東西共にスィープか?という展開でした。
昨日は、レブロンの活躍でキャブスが王手。
画像


画像


今日は、ウォリアーズが決めるかと思いましたが、ロケッツが1つとりました。このまま、終わっては盛り上がりません。もう一波乱期待してしまいますよ!
画像



あぁ~つまらない1日だ、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のカーテン生育日記1 | トップ | 勝てないな~ライオンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿