埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

とりあえず負けのない月曜日

2015-07-27 01:58:00 | インポート
なんて、後ろ向きな気分も仕方ないようなライオンズ。

なかなか前向きになれない日々も、試合が無ければ負けることがない!!と現実逃避。
ちょうど仕事で再び札幌出張と言うこともあり、今日は野球から距離を置けそうです。

と言いつつも、明日の岸くんの体調やあさっての菊池の立ち上がりは大丈夫か?など、頭のなかはライオンズで一杯ですけどね(笑)

まあ、ファンも一休み。


出張と言っても仕事は明日の朝からなので夜移動。昼は都内でしたが、猛暑っプリが半端なし。
札幌の気温はと、ネットをチェックしたとこら30℃。ガ~ン。暑いじゃん!

連敗のイライラを癒してもらおうと思ったのに、、、
ですが、さすがに北海道クオリティー。9時過ぎに千歳に降り立つと涼しい!

これなら多少は癒されそうです♪札幌ではクーラー無しの部屋でも何とか生活できたのも納得。

心に宿ったマイナスのオーラを札幌に置いて(あわよくばそれを、ファイターズにくっつけて)、埼玉に帰ろうと思います(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥沼連敗 | トップ | つらい辛いツライ(そうとう荒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿