埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ミス続出で連勝ストップ

2017-07-09 00:01:00 | インポート
美馬相手で苦戦が予想されましたが、その通りの展開になってしまいました。

昨年までの美馬のイメージが抜けきれませんが、成績をみる限りいい投球なんでしょう。今日も得点できずに終わってしまいました。ライオンズもやられ続けていますので、何とかしないとダメですよ。

十亀も2失点でしのぎ、今日登録の山川が代打ツーラン同点ホームランと、反撃はしましたが、8回裏のミス連発で、自ら勝利を手放してしまいました。

まあ、下手に同点のまま延長戦になってリリーフを酷使するよりは、よかったと思うしかありません。
ビジターの分、不利な条件てすしね。

明日勝てば十分です。岸をずらしたことを後悔させてやりましょう。


そんな試合を横目に、夜はスタミナ太郎に。数量限定のタン塩を一皿追加です。
画像


画像

食べきれない位メニューがあるスタミナ太郎ですが、この値段なら追加ありです♪
飲み放題も980円と北海道なみの安さですが、お腹イッパイになってしまうので、注文できません(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースの力投で4連勝♪ | トップ | 沖縄+大学先輩後輩コンビで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿