埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズファンの悲哀

2021-07-07 22:00:09 | インポート
昨日は平良が打たれてサヨナラ負け。今日は、松坂引退と、なかなか辛い日々です。

そして旭川シリーズは連敗となり5連敗・・・スコアリングポジションになると打ったらイケナイ呪いにかかったしまった打線は、今日もヒットは出るも得点につながらず。

何とか残りの前半戦をしのいでオリンピック明けに賭けるしかないですね。
平井のリリーフ再転向はとりあえず、ギリギリ成功。ナベリョーのスイングを誘えました(危ない・・)

とりあえず負けはしましたが、あれだけ雨がふりグラウンドコンディションが悪いなか、ホームで勝ってるのに最後まで続けてくれたファイターズには敬意を称したいですね。

どことは言いませんが、あのチームなら、さっさと試合終了でしょう。

今日はバスケの日本代表戦の快勝、サンズの先勝とバスケデーでもありました。
20210707_205934.jpg

ノー残業デーなので、お酒も飲んで、いい中日でしたね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増田の笑顔! | トップ | ライオンズOB撃破! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿