埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ライオンズのコーチングスタッフ決定

2022-10-18 18:56:59 | 日記
発表されましたね。
結果を出した投手コーチは残留し、盗塁が伸びなかったせいもあるのか走塁担当の友亮コーチが退団と、整合のとれた人事とは思います。

昨日ショックを受けた熊代がコーチに就任していて一安心。内海もライオンズに残ってくれて感謝ですね。

内部人事とライオンズらしさはありますが、フレッシュな面々に私は期待感で一般です。


【1軍】
監督     松井 稼頭央
ヘッドコーチ 平石 洋介
投手コーチ 豊田 清
投手コーチ 青木 勇人
バッテリーコーチ 野田 浩輔
打撃コーチ 嶋 重宣
打撃コーチ 高山 久
内野守備・走塁コーチ 黒田 哲史
外野守備・走塁コーチ 赤田 将吾
【ファーム】
監督 西口 文也
投手総合コーチ 清川 栄治
野手総合コーチ兼打撃コーチ
      小関 竜也
投手コーチ 長田秀一郎
投手コーチ 内海 哲也
投手コーチ 大石 達也
2軍バッテリーコーチ 中田 祥多
3軍バッテリーコーチ兼ブルペン捕手
      荒川 雄太 ※新任
打撃コーチ 大島 裕行 ※新任
2軍内野守備・走塁コーチ 阿部 真宏
2軍外野守備・走塁コーチ
        熊代 聖人 ※新任
3軍守備コーチ 鬼﨑 裕司 ※新任
次はドラフトですね。その後は、、、不安だ(汗)

そんな不安を消すため、カレイの唐揚げと生ハムサラダツマミにストゼロです(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの時期がやってきました | トップ | NBA開幕♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿