埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

東松山で500円インドカレーランチ

2016-01-04 22:08:05 | インポート
今日は最後の休み。世間は仕事初めのところも多く、ランチ営業も再会していそうです。
せっかくなので普段行けない、お得ランチのお店に行ってみました。

出掛けたのは、東松山インター近くのカレー屋さん『マハラジャ』風車が目印なのですぐわかると思います。
画像


画像


700円~900円のランチが主体です。
画像


でも、月曜と木曜だけ500円になるんです。
画像


私はシーフードと日替わりのうずら卵カレーのセット。ミニサラダと飲み物(コーヒーやラッシー等)がつきますのでコスパもOK。
画像


シーフードは少し甘めなので、ほうれん草かチキンのカレーがおすすめです。
場所的に車でないと無理ですが、サラリーマンも結構立ち寄ってましてほぼ、満席でした。


そう言えば最近は、インドのほんかくカレーのお店が増えました。うちの近所だけでも三軒あるので、なかなか競争が大変なのかもしれませんね。

明日から仕事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝正月(笑) | トップ | 仕事はじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿