埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

寝正月(笑)

2016-01-03 22:18:04 | インポート
2日は年末までの無理がたたって風邪気味となり終日寝込んでしまいました。

その分、今日は体調がもどったので、食べ過ぎ回避も狙って森林公園で散歩です。とはいえ、一日券歩くと疲れてしまいますよね。

なので夕方は早めの帰宅で、飲みはじめです(笑)
まずは、年末にプレゼントして頂いたスパークリングワイン。
画像


そして、ジャガバター塩辛北海道仕込み(笑)
画像


三が日の最後を楽しめました♪
冬休みの最後もバスケ。WOWOWは元日からお正月モードでスタジオも盛り上がり。
画像


元日はウォリアーズvsロケッツ。
2日はブルズvsニックス。駅伝よりもバスケですね~


そして、借りてきたDVDをみながら冬休みのエンディング。
インザイドヘッド見ています。


なかなかいいですね。最初はカナシミにイライラしましたが、最後は哀しみも含めていろな感情があるからこその人間ということがわかりました。年始にふさわしい、いい映画でした。さすがのピクサーです。

早めの夕飯にDVD観てたらお腹すいたので、年末にお土産で買った九州ラーメン。
台所で準備中。
画像
画像


画像
画像</div

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販のおせちを頼んでみた | トップ | 東松山で500円インドカレーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿