埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

さいたまで誕生会&新年会

2015-01-10 01:14:00 | インポート
北見からの移動で今日は横浜。夜は、同期の誕生日会&新年会でした!

お店は大宮の連。

有機野菜がうりのお店です。

画像


画像

画像



飲みが進んで焼酎ボトルでとなったとき。いくらですか?と聞くと6000円。え~っ高いなということで安いのをたのんだら、これ
画像


あれれっ~一升瓶でしたか~しかも銘柄は、鬼嫁!




誕生日の同期にお祝い!
楽しくて楽しくてたまらない、 さいたまの友人たちに感謝。本当に幸せな毎日を過ごしてるなと思う、さいたまのよるでした♪

今日一緒に過ごしてくれたみなさま、ありがとうございます!
心のそこから感謝しています♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪の翌日移動 | トップ | 月一のおたのしみうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿