埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

暴風雪の翌日移動

2015-01-09 00:52:35 | インポート
今日は、北見に行けるかどうかドキドキの朝。

ネットで確認したところ飛行機は飛ぶ予定、電車もオホーツクは運休の知らせ無し。 とりあえず、札駅に向かい、電車が動けば特急オホーツクで移動。ダメそうなら、新千歳へという段取りで出発。

駅につくと、ダイヤは乱れつつも網走方面は大丈夫そう。確実性を重視し電車移動にしました!

画像


画像


朝御飯のデカおにぎりを食べながら出発です。
画像


そしたら意外や意外定刻通り各駅を通過、お昼前には北見に到着です。飛行機チームも遅れながら合流し無事、間に合いました。

交通情報をチェックしてたところ、稚内方面は欠航となってましたので、道東はギリギリセーフだったみたいです。
今日ダメだと来週以降のスケジューリングが厳しかったので、ホッとした1日となりました。

羽田ついたらバス待ち一時間半。仕方ないので、これ(笑)
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪と落雪 | トップ | さいたまで誕生会&新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿