埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

高松で骨付き鳥

2018-10-14 09:01:34 | インポート
土曜日は帰るだけの行程ですが、飛行機は14時。

チェックアウト後、市内で時間をつぶすか、空港に向かうか悩みどころでしたが、大きな荷物もってブラブラするのはつらいので、10時のバスで空港へ向かうことにしました。
画像


空港で、また、うどん。高松空港には3軒のうどん屋さんがあるようですが、1Fにあるこのお店へ。
画像


画像

画像


かき揚がデカい!
画像


うどん食べたら、ラウンジでセリーグの日本シリーズチケット情報をチェックしようと思ったら、高松空港はラウンジ無し(泣)

せっかくなので、食べたかったけど食べられなかった、骨付き鳥目当てに、2Fのレストランエリエールで時間つぶし。ビールセットにして1400円くらいでした。
画像


画像


ガーリックがすごくきいていて、おつまみにちょうどよいですね。量的にも多く2人でちょうどよいくらいですが、肉がやわらかいのでペロリ。

単品だと1080円、ビールも単品だと550円くらいでしたので、セットでお得。


帰りは左側の席だと瀬戸大橋が座席越しに見えましたが、今日は残念ながら右側席。その変わり、淡路島と明石海峡大橋を眼下に観ながらの帰宅です。
画像


画像


CS第1戦はホークスの圧勝でしたね。

ミランダー武田ー石川ー森と、点差がありながら必勝リレーでした。特に、武田はロングができるのが強みですね。

どちらが出てきてもやることは変わりませんが、とりあえず3試合やってもらいたいところ。今日は、全力でファイターズを応援です(笑)

マルティネスはホークスには相性がよく、対戦防御率は1点台ですので期待しましょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小悪魔のようなライオンズグッズ | トップ | ファーストステージは第3戦へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿