埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ホームランに沈む

2015-05-22 00:13:40 | インポート
今日も序盤の一発攻勢で、撃沈となりました。しかし、クルーズ2本、デスパイネ2本(しかも5の5)

どうもルブランはいいときと悪い時の差が激しく、なかなか計算しにくい選手ですね。まあ、その後投手もみな打たれているのでマリーンズ打線の調子が上回ったてことか。。。

貯金はあるものの、ホークス、ファイターズ、マリーンズに負け越している状況ですので、せめて五分にしておきたいところです。(ファイターズは1つの負け越しなので互角ですが)

ただ、朗報も入ってきました。
第二球場でのファーム戦に岸が登板、2回-30球-1安打無失点-3奪三振とまずまずの結果。あとは試合勘を取り戻したいとのことです。

少し苦しい投手事情のなか、エースの岸が戻ってくると心強い。6月上旬の復帰ということで交流戦後半かな?楽しみですね♪


明日からはお得意様としているイーグルスですが、そろそろ反撃をくらってもおかしくない頃。何とか勝ち越して、勢いをつけて交流戦に入って欲しいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの神田でランチは東... | トップ | 3連敗(涙) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿