埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久しぶりの神田でランチは東京ブッチャーズ

2015-05-21 00:04:00 | インポート
今日は、都内でもろもろ家の用事があったため午後休。

せっかくなので、懐かしの神田まで足を伸ばしてお昼ご飯を食べました。
時間があるので普段は並ばない、行列店にチャレンジ。
画像


テレビによく出てる、東京ブッチャーズです。
ブッチャーと聞いて、プロレスラーのアブドーラザ・ブッチャーを思い浮かべでしまうのは年代ですが、肉屋さんという意味なんですね(笑)
ガッツリ肉系で、ランチはさらに値段が安いということ。やはり、並んでいましたが、回転も早く20分ちょっとで入ることができました♪
画像

メニューは4つのみ。まぁ、ステーキですよね。ステーキランチとローストポークランチです。

画像

どちらも量が多い。ポテトも満載でした!ライスとスープがついてステーキは900円、豚が850円。どちらも税込ですしよ大盛り無料。さらに、50円追加でカレーもかけられます。

帰りにはテイクアウトのコーヒーも付きますので、かなりお得ですね♪
肉もやわらかいのでペロリ。午後はいろいろ雑用処理に奔走しましたが、満腹なまま夜までお腹減りませんでした(笑)

次は夜の飲み付きで来てみたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課題も多いけど自力もついた | トップ | ホームランに沈む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿