埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日もへこむ

2022-03-22 23:20:38 | インポート
連休明けの年度末。いろいろトラブルもあって最悪のスタートになりました。
詳細は言えませんが、胃が何個あっても足りない。とは言え、誰が悪いわけでもないし。

自分の力の無さと、それにより通常業務上の遅れに焦り、結局なにも解決できず。

まあ、やれることにも限度はあるし、やれる範囲でやるしかないしね。

今日は遅くなったのでジムは無理かなって思いましたが、閉店間際のショートコースで汗を流して少しだけ気持ちも持ち直せたかもです。

とりあえず西友で買ったお酒を少しだけ呑んで明日に備えます(笑)
20220322_232446.jpg
さいたま市内はミゾレ混じりなものの、積雪にはなりませんでした。ただ、自宅に戻ると車のフロントガラスは雪が〜
20220322_232534.jpg
やはり、北に位置すると、、、(汗)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待と不安がまざりオープン... | トップ | 年度末もあと少し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿