埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ツライ1日

2014-04-23 02:16:37 | インポート
今日は千歳で仕事でしたが長引いてしまい、会社に戻ったら9時、、、

そこから挽回しようと頑張るも終電逃してしまいました。
さらに悪いのが、ライオンズ。ツライツライ、サヨナラ負けでした。

打たれたバッテリーが悪いのか?打ったバッターがすごいのか?

頭の中を何度も何度もリフレインします。

ネットを検索してみると、最後はわざわざ、清川コーチがマウンドに行って確認したそうで。
う~ん、さすがに注意力が欠けていたとしか思えない状況ですね。先日もありましたもんね。


まあ、とりあえず月(ツキ)が変わるのを待つしか無さそうです。


そんな遅く帰った夜は、さすがに食べ過ぎるとまずいので、キャベツともやしの味噌煮込みにしました。
おなかすいてましたが、大量のもやしのおかげで何とか寝られそうです。
画像




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『獣の奏者』を読んでみた | トップ | ようやく楽天に初勝利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿