埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

年度末そして4連勝

2015-04-01 01:25:06 | インポート
年度末は、人も動く季節。北海道兼務の立ち位置も今日で終わりです。

ただし今日はさいたま。周りの景色だけが移りゆき、日付がかわった瞬間に心身ともに関東に戻りました。
何がかわったという訳ではないのですが、もう札幌に行く理由が無くなったのが不思議で仕方ありません。

それでも、前から仲良くしてもらっていたみんなと過ごす、ひとときは暖かく気持ちを包んでくれて、違和感なく立ち位置をシフトできたように思います。

変わらぬ暖かさに感謝しつつ明日からは、さいたまで頑張りたいと思います!

その一方、ライオンズが止まりません。今日も逆転の一点差を守りきりました。リリーフ陣の登板過多が心配ですが、勇気づけられる毎日に心が踊ります。トモミーのおかげです!
画像


帰ったあと何となくお腹がすいてしまったので、ラーメン食べちゃいました(笑)
札幌のけやきの味噌味があるのも、何かの縁なのかな?とりあえず美味しく頂きました♪
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい言葉のシャワーを身... | トップ | 札幌生活の思いで(市内交通編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿