埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ホームラン5本で大勝

2016-09-08 00:29:49 | インポート
コボスタ最終戦。負けたら、初めてイーグルスに負け越しが決まるという大切なゲーム。
昨日の負けを引きずらず、ホームラン5本が飛び出す快勝でした。

浅村→中村の連続ホームランで始まり、中村の2打席連続ホームラン、森のホームラン、そして仕上げは、山川のグラスラ!

9月の大花火大会となりました。呉のタイムリーもよかったですね。
画像


投げては多和田が6勝目。
やや不安定な立ち上がりでしたが、ピンチで三振をとれるところは流石。今日も四球が1つだったように、制球力が勝利と直結しています。
そして今日は、完投してくれたこと、15奪三振に価値がりました。6勝5敗で、ついに貯金です。

4位を狙うには、連勝したかったところですが仕方ないです。イーグルスとはプリンスドームで3連戦がありますので、そこまでに、射程圏にとらえましょう。


明日は台風ですが、野球は開催されるかなか?

ライオンズの先発はGW以来の郭俊燐。
マリーンズは石川先発ですので、厳しい戦いになりそうですが、来季につながるピッチングを期待したいと思います!!

久しぶりに早く帰れたので、家のみ祝勝会♪
画像

キリンの秋のビター
画像


最後は、1990年代のヒット曲のYouTube見ながら焼酎。
画像



画像

この年代は、やっぱり大黒摩季ですね♪
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メヒアと複数年契約成立! | トップ | 昨日の裏返しのような大敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿