埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

辻監督でよかった

2018-11-23 22:29:14 | インポート
炭谷も残留しない旨が渡辺SDに伝えられたとのことで、結局全員、移籍となりました。ポスティングの菊池を入れるとレギュラー3人がいなくなる事態。

CS終了後、つらいニュースばかりでモヤモヤの毎日でしたが、これで一区切りですね。


とは言っても、そんな簡単に割り切れないのが人の心。

そんなファンの心を、やさしく温かく包み込んでくれたのがサンクスフェスタの辻監督のあいさつでした。


現場のトップで一番つらいはずなのに、恨み節の一つも言いたいだろうに、すべての人へ愛情あふれるメッセージを届けてくれました。


多くのライオンズファンが、このメッセージで救われたに違いありません。そして来季に向けて、新たな闘争心(インコースに気をつけろよ!)も生まれつつあります。


本当に辻監督でよかった。感謝してもしきれません、ありがとうございます。来季もよろしくお願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか疲れました | トップ | 山川MVPおめでとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿