埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

何だか疲れました

2018-11-21 22:07:51 | インポート
ここ数日のFA狂想曲に踊らされて、毎日四六時中、TwitterのTLに流れ落ちる情報や正負入り乱れる感情にさらされたせいか心身共に疲れ果てました。
 
少し休みます。明日は#seibulionsは控えよう。


それでも、渡辺久信SD(次期GM)が『残留を望んでたファンに申し訳ない』と言ってくれたおかげで救われました。
画像


こちらこそ、尽力してくれて感謝ですよ。ライオンズファンは皆、毎年毎年、宣言残留です。


そんな疲れはてた中、TLで拾った朗報。
画像


ワカコ酒、SEASON4スタート♪
画像



孤独のグルメも面白いのですが、お酒のおつまみのほうが盛り上がりますね。単に、武田莉菜が好きなだけかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅村イーグルスへ | トップ | 辻監督でよかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿