埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

昨日の負けを生かしてマリーンズ戦勝ち越し♪

2020-07-26 21:12:15 | インポート
メットライフでの6連戦最後のゲーム。
貧打が続くなか、榎田が粘りの投球をするも逆転され、1点ビハインドで5回を終えます。

榎田は投球数も少なく、6回を投げ抜いて欲しいと思って見てましたが先頭打者を出すと、辻監督はすぐさま交代を告げ、少し驚きました。

これも昨日、負けはしましたが勝ちパを温存できたことで、今日の攻めの継投につながったことが大きかったと思います。
20200726_214251.jpg
平良に続き、160km記録のギャレット最高♪
そして、ヒロインはもちろんこの人でした!
20200726_214226.jpeg

タイトなシーズン、タフなシーズンを勝ち抜くために、上手な負け方にも注目です。

山賊不在でも勝ちを拾っていけるライオンズに期待ですね

サバ活実施中です(笑)
20200726_212150.jpg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天下一品を家麺で食べてみた | トップ | 福岡の試合は今年も厳しいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿