埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今週も黒星スタート(泣)

2018-05-23 00:24:59 | インポート
調子が落ちてきたからなのか、やっぱり苦手なのか、福岡でのホークス初戦は黒星。

一年以上勝星のない摂津さんを、攻めてはいましたが、ここのところの後一本出ない病が発症し零封。

その後、金子(一輝のほう)のプロ初ホームラン等も出ましたが、時すでに遅し、、、、


それでも、金子一輝のホームランが、厭な雰囲気を少し飛ばしたのか、さらにタイムリーで2点。何となくムードも変わりました♪

これで、ウルフが戻り菊池も戻れば、チームとして安定してきます。

まず明日の十亀は、何としてでも松田を抑える(笑)
そして打線は苦手の石川を打ち崩す。


交流戦まで残り5試合。何とか流れを取り戻して欲しいですね。

こんばんは何となく食べたくてビーフン作っちゃいました(笑)
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揺り戻しで今週も一つしか勝てず | トップ | 鬼門福岡で連敗ストップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿