埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

人的補償が決まりました

2014-01-08 01:54:00 | インポート
片岡の人的補償として脇谷、涌井の人的補償は、中郷と発表されました。

どちらの選手も同じポジションということで、結果的には入れ替わりとなりました。
特に中郷に関しては、ライオンズの弱点であるブルペン陣の強化につながりそうな、非常に効果的な補強に思います!

どちらかというと、ビハインドゲームでの登板が多かったようですが、イニングまたぎもでき、昨年も15ホールドあげています。ライオンズなら活躍の場はあるでしょうね。期待したいと思います。

脇谷については、伊原監督の希望ということですので大丈夫でしょう。特に、ランサムがどこまでやれるか不透明ですので、不測の事態が発生しても、バリエーション豊かに対処できそうです。

ただ、渡辺直人と鬼崎には頑張ってほしいですね。
熾烈な競争に勝ち抜いて、強いライオンズを作って欲しいと思います!

年明けも平常モードになり、また自炊生活再開です。ライオンズのレギュラー争いをホウフツさせるような、熱い熱い豚キムチ鍋にしました~
画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindleカバーが届きました | トップ | がんもどきの使い方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿