埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

Kindleカバーが届きました

2014-01-07 01:05:00 | インポート
年末に買ったKindlepaperwhiteですが、持ち運ぶたびに、画面が傷つかないか心配でした。

カバーを買おうかと思いましたが、純正だと3800円。Kindle自体を8000円(割引後価格)で買ったのに、カバー3800円ではちょっともったいないですよね~

なので、通販をいろいろ調べてみたら、ありました。980円カバー!yahoo ショピングで見つけました!
画像


画像


純正ではありませんが、空け締めで電源のオンオフも出来るので、満足です。
帰省の際にたくさんのKindle本を買ったので、これから本格的にKindleライフを楽しめます!

でも、電車乗る時間が少ないので読書時間の確保が難しいのが残念です、、、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休み最後は、久々のラーメ... | トップ | 人的補償が決まりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿