埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

光成よ、、、

2019-05-09 00:03:44 | インポート
マリーンズにはそろそろ負ける頃とは思いましたが、負けかたが想定外(泣)


光成も開幕当初の輝きがなくなり、ここ数試合は同じことの繰り返し。せっかくローテずらして凱旋当番も台無しでした。

午前中は都内で会議後、上野駅から会社に戻るときの高崎線線のホームには、フラッグをさしたリュックを見かけました。

あぁ前橋いくんだなって見てましたけど、なかなか辛い試合でお疲れさまでした。

しばらくメットライフから離れますが、何とか5割キープしたいですね。それにしても、群馬、大宮、那覇とせっかくのホームゲームが遠征というのは、厳しいところです、、、


大敗の状況をradikoで聞いてしまい、落ちた心を癒すため、お惣菜とチューハイ購入♪
画像


明日は榎田の好投と新都心まで届くホームランお願いします。会社の窓あけて待ってますよ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWは5勝4敗貯金1 | トップ | 投手陣崩壊で5連敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿