埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

投打噛み合わず連敗

2021-08-21 16:28:12 | インポート
昨日、今日と投手が頑張るも打線の援護なく敗戦。
Twitterでは、打線を責める声が大きいものの、先週の楽天戦の松本、今井の投球はお世辞にも褒められるものでなく、結局はかみ合わせなんだと思います。

その日その日のゲームを評価するのは簡単ですが、ある程度のスパンを考えないとストレスだけたまりますよね。

残り試合も少なく、厳しいのは変わりないですが、わずかな希望を見出し残りの試合を見守りたいと思います!

それでも、試合見たいし、試合があれば飲みたいし(笑)
inCollage_20210821_163918247.jpg
まあ、こんな年もあるし、だからといって諦める理由もなし。
ただ、メットライフドームでお酒が無いことだけが、40年と違うとこなのよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子が上がらない | トップ | サンタテ阻止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿