埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

横浜が一矢報いる

2017-11-01 22:54:00 | インポート
今日負けたら終わりの日本シリーズ。
画像

何とか横浜が踏みとどまりました。濱口の頑張りが全てでしたが、武田と和田で1勝1敗なら御の字でしょう。

私はバンデンハークと思ってましたが、信頼できる先発が5枚いる余裕ですね。
ホークスにとっては計算内の負けだとは思いますが、ベイスターズとしては次につながる試合内容でしたので、明日からに期待です。


最後は摂津が打たれてしまい、少し寂しさがつのりますが、これも世代交代。
とりあえず明日は、数日遅れのハロウィーン仮装(ドレスコードあり)野球観戦飲み会成立。
みんながどんなコスチュームで現れるか楽しみですね(笑)

日シリのあとは、バスケです♪
画像


チーム力の差がそのまま出て、ペイサーズの圧勝。ヒロインはダブルダブルのサボニスでした。
画像


キングスは低迷が続きますね。ランドルフとビンスカーターらのベテラン補強も実りません(涙)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフになると楽しみ3倍ライ... | トップ | 相変わらず佐々木クリスさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿