埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

着実に球春が近づいてきました♪

2017-02-15 00:47:13 | インポート
本日は、今年一発目のチケット先行抽選の発表日。

例年、4月のオードブル付のテラス席は、1つは当たってたのですが今年は外れスタート(泣)
チケット料金も改定されて、実質値上げ状態でしたが、人気のほうはキープできてそうで何より。

とりあえず、今週末のファンクラブ先行で、内野指定C席を狙いたいと思います。
ライオンズが好調にスタートを切ってくれれば、それが一番。

ライオンズチャンネルも南郷からの放送となりキャンプ一色。貴重な初A班選手の特集でした。
画像


私の期待一押しは野田君。去年のオリックス戦で糸井から奪った三振で惚れましたよ。
画像


そして、課題のショートは源田。呉も頑張ってるみたいなので切磋琢磨して欲しいですね。
画像



チケットの販売開始は、球春の知らせ。外れはしましたが、心は、かなり浮き浮きしてきました(笑)

一方、浮き浮きではなくハラハラドキドキするのはこの本。
画像



定番の重松清と浅田次郎に混じって借りたのが、長岡弘樹の『教場』

ネットで面白い小説で検索したらヒットした本です。
一言で言えば、『伏線回収系の連作短編集』。軽くどんでん返しもあり、読み出したら止まりません♪

ちょうど通勤の片道で読みきれるかどうかの長さで、今朝も危うく乗り過ごすところでした(笑)
『教場2』もあるそうなので、再来週の借りる本も決定です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのダンクコンテスト | トップ | オールスターブレイクへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿