埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

メヒア、ありがとうございました!

2021-07-26 23:52:56 | インポート
五輪ブレイクに入っているライオンズでは、悲しいニュースが飛び込んできました。
メヒア退団、、、
コロナ禍における家族との時間をという理由は、せつなすぎますね。
20210727_000127.jpg
起用方法に不満もあったに違いない中、数字だけでない貢献があった記憶に残る助っ人。せめて、何らかの形で感謝の気持ちを伝えたいところです。シーズン後でも、オンラインでもよいので、球団のみなさんよろしくお願いします。

スパンジーとギャレットは今日、再来日してくれましたが、ギャレットがコロナ陽性、、、いずれにしても2週間隔離と考えれば不幸中の幸い。メヒアのことを思えば、戻ってきてくれたこと自体に感謝しないとですね。

あぁでも、メヒアがいなくなるのは寂しい、ほんとに寂しいよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインは強かったけど、日... | トップ | マックでハワイ気分♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿