埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

開幕まであと3日。優勝まであと5ヶ月(by 銀仁朗)

2016-03-23 00:27:23 | インポート
今年のライオンズのHP トップは、手書きのカウントダウンのリレー方式。

画像



連日、名言が続きます。そんな中でも今日の銀ちゃんのは最高です。夢と勇気と希望を同時にもらえました。さらに、『8年間、長かった~』という確信した言葉。もう決まりましたね♪

ただ、5ヶ月で優勝までたどり着くのは結構大変。贅沢は言いません、ペナント終了したときにトップにいられればいいんです。

私たちも秋には、『長かった~』と言いたいです!そのために、たくさんたくさん応援します。そして、選手、監督、コーチ、スタッフ他、ライオンズに関わるすべての皆さんが、ベストな状態で開幕を迎えられることを祈るばかりです!

いよいよ盛り上がってきました。開幕まであと3日、優勝まであと5ヶ月です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン戦終了(あとは、開... | トップ | 開幕メンバー決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿