埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

朝の衝撃、トレード成立

2018-03-14 22:38:00 | インポート
今朝はおもいよよらないニュースで寝ぼけてた頭を叩き起こされました。

寝耳に水の、岡本洋介と阪神の榎田のトレード成立。


あまり気味の野手で投手とトレードできないかという話は前々からありましたが、意外な展開でした。


しかも、先発とブルペンということで、ローテ大丈夫かな?とも思いましたが、榎田は先発も後ろも出来るみたいですね。


洋介も1年通して働くことは出来ませんが、1年のうち苦しいときに助けてくれる貴重な選手。
マリーンズとのクライマックスでの完封劇が懐かしいですね。


ただ榎田もドライチですし、ポテンシャルはかなり高そうなので、お互いのチームでの活躍を祈るだけです。

しかし、この時期のトレードには驚かされました。なんで夜はちろりお酒♪
本絞りとドライをハーフ&ハーフにしたら、甘味うすれて酒感アップ(笑)
画像



おつまみは肉巻きと、モヤキャベです。
画像



画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L- FRIENDS 活動進行中♪ | トップ | 終わりと始まりとその二つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿