埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ジム始めました

2023-04-08 21:20:32 | 日記
札幌異動後の仕事も1週間を終え、初めての週末。慣れない環境に緊張しましたが、今日はゆっくりできてジム再開。

同じジムだけど、いろいろシステムの違いもあり店員さんと話しましたが、とりあえず普通にできるようで一安心。

健康管理しながら単身赴任生活始めます。

と言いつつ、ジム行って帰ってくると、やることない(笑)

ライオンズ戦観ながら、早めのおつまみで飲んでしまいます。そしてその後はBリーグ。

FireTV買ったおかげで、パ・リーグTVとバスケットライブを大画面で観られ、お酒が進みすぎる(笑)


たくさんの人に支えられて北海道の仕事を頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は1人焼鳥 | トップ | ホッケフライを食す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿