埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日は1人焼鳥

2023-04-07 22:02:10 | 日記
札幌赴任して1週間。
慣れない環境に気疲れしながらも、何とか1週間終わりました。

家の中も、まだまだ残骸だらけだけど週末に、まとめてかたそうと思います!

そんな札幌最初の週末は、何となく飲みたい気分ですすきのへ。

軽く1人飲みなのに、札幌定番飲みホー2時間1680円(笑)安すぎ。


焼鳥屋さんの焼たては本当美味しいですよね〜

でも1人だと一本食べてる内に他のが冷めちゃうのが課題。なんで、一粒ずつ違う種類を食べる方式♪


これなら全種類、同じ暖かさで楽しめます!

最後、日本酒飲んでたらglobeのFACE流れてきて泣きそうになりお会計。


さいたまの仲間とは、暫く飲めないなと、改めて感じた札幌赴任最初の週末でした、、、

寂しいけど、頑張らないと!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーグルス戦は勝ち越し♪ | トップ | ジム始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿