埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

クリスマスウィークその2

2014-12-24 00:39:41 | インポート
今日は、雪が降ってなかったので久しぶりに地上を歩いて大通駅まで帰りました。
イルミネーションまっさかりです。

まずは、Bisse前。
画像


大通りまでいくと、奥にはテレビ塔。札幌の冬ですね~
画像


大通公園はミュンヘンクリスマス真っ只中。凝ったイルミネーションがたくさんありました。
画像


そして、すすきのの交差点に向けても光の列が続きます。PARCOの前もこの通り。
画像


画像


すすきのまで、あと少しですが今日は真っ直ぐ帰ります(笑)
NBAはクリスマスゲームですが、私もクリスマスビジネスがありますからね。
何とか年末の仕事をうまく終えて、埼玉に帰りたいと思います!


せっかくのクリスマスムードに乗っかって、今日は白菜のクリーム煮です。まぁ、昨日のグラタンの残りに白菜を入れただけですが(笑)それでもトマトの赤みが合わさって、何となく華やかな夕飯になりました。
画像


何故か穴子の天ぷら追加。
ちょっとした買い物に東光ストアに寄ったら余計な惣菜買っちゃいました(涙)
買い物欲だけは抑えられませんね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスウィーク | トップ | 今年もホワイトX'mas »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿