埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ファイターズ戦まず一つ

2020-11-02 22:05:10 | インポート
宮西抹消、外国人3人(マルティネス、バーへーゲン、ビヤヌエバ)帰国、近藤ベンチという、育成モードに入ったファイターズですが、確実一つとることができました。
マリーンズとイーグルの試合のない日だけに、この1勝は大きかったと思います。

それを呼び込んだのが、今季苦しんでいた榎田。まさかの6回1/3までノーノーの快投でした。

攻撃では、チャンスに栗山のタイムリーで先制、まずい攻めで残塁も増やしましたが、愛斗のタイムリーでダメ押し。

増田も温存でき、明日につながる試合でしたね。

今日は甲府出張で、あずさの車内でパ・リーグTV観戦でしたが、中央線はトンネルが多くて、全然つながらずヤキモキの連続(笑)

最後は武蔵野線でレオホーでした♪

ついに残り6試合。明日は、最後の観戦です。上沢も投げないようなので、何とか勝利をつかんで欲しいと思います!!
20201102_232054.jpg
ようやく、70十年ユニの出番がきましたよ(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストップ! | トップ | メットライフドーム最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿