埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

季節の節目

2016-10-08 02:44:29 | インポート
私の1年は、3月が新年で10月が年末。野球のシーズンが生活のサイクル。

ホンとは、日本シリーズまでが野球のシーズンですが、ここ数年ライオンズにその資格はありません。

明日からクライマックス始まります。うちには関係ありませんが、ヤッパリ楽しくなりますよね♪

そんな今晩は、札幌時代の仲間に、一人立ちしだした頃からの仲間に、入社した時からの仲間と、楽しい時を過ごしました。

新都心で焼肉です♪

画像


ビールでかすぎ(笑)
画像


肉が柔らかすぎ♪
画像


画像

このあとサイゼリヤに行って二次会。

帰ってからはとと姉ちゃん、この時期は放送に追い付かなくて焦ります(汗)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大島旅行(その4) | トップ | クライマックス始まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿