埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

あけましておめでとうございます

2023-01-01 20:51:00 | 日記
元日は朝からバスケ。

NBA中継がネッツとホーネッツ戦ということで、年始から渡邊雄太のプレーを堪能できました。


渡邊は今日もしっかりスリーを2本決め2桁得点。スティールも5本とディフェンスでも活躍。

中原さんがオールスターのスリーポイントコンテストに呼ばれるのではという話題もあって楽しみは尽きませんね。

その後は筋トレしてウォーキング。
夕方からはBリーグみて、昼飲み開始♪

これぞ正月!象にツクル〜
おせちもどきのおつまみ達(笑)

スパークリングで乾杯。


今年は少し変化のある年になりそうですが、何はともあれ仕事も組織もうまく回るよう祈るばかりです。

そのため、私も頑張らないと。
あぁ〜パスタ食べてしまいました、、、


美味いうますぎる。十万石まんじゅう(笑)

夜はラーメン食べてしまいました(笑)


あんかけラーメン♪うますぎる!!
あんかけ最高〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も終わり | トップ | 体重激増、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿