埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

雨天中止

2017-04-12 00:18:20 | インポート
福島でのイーグルス戦は、天気予報通り中止となりました。

今は5連戦なので、1試合でも消化したいところですが、好調なチーム相手ですし、気温も寒そうですので中止でよかったのかもしれません。怪我も心配ですしね。ただ、地方球場開催ということで楽しみにしていた人には、お気の毒としか言いようがありませんが、、、

先発は多和田も則本もスライドするようです。
土肥コーチも『カードの頭は多和田』とおっしゃってますので、信頼されていますね。エース相手で大変ですが、何とか打線の援護で初勝利をつかんで欲しいと思います。


そういえば、メットライフで流れる『居酒屋一休』のCMが新しくなってました♪
メヒアとバスケスバージョンから、メヒアとウルフバージョンへ。しかも、二人の小芝居がグレードアップしており、結構笑わしてもらいました。

しかし、ウルフは球場では全く愛想がないのに、よく小芝居までしてCMに出ましたね。一休カード作って、ずっとライオンズで活躍して欲しいところです(笑)

ライオンズ戦が無いのでNBA。こちらはすでに、プレーオフモードですね♪
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順位表みて感慨無量 | トップ | 直人さんスタメンで快勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿