埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

流石に雪は溶けました

2023-11-28 21:27:19 | 日記
11月とは思えない積雪になりましたが、さすがに溶けましたね。

今日も道北日本海側は暴風雪予報で、まさか根雪になるのでは?との心配は杞憂に終わりそうです。

12 月初旬は気温も高いようで、その間に足りない冬装備を揃えます(笑)

そんな夜はNBA。ヨキッチ、マレーがいないナゲッツは厳しいな〜とみてたら、クリッパーズに勝利。
少しずつフィットし始めたクリッパーズでしたが難しいですね。

ハーデン、ウェストブルック、ジョージ、レナード、、、

バスケのお供は、牛肉とニンニクの芽焼きにツナサラダ♪

美味しかったです(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンの誘惑 | トップ | 順調な契約更改のライオンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿