埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

今日はダメ光成、、、

2020-09-22 23:37:38 | インポート
6連戦のアタマは、光成で勝つ流れが出来つつありましたが、今日は悪い光成。
チーム3000勝という節目でもあり、少しプレッシャーもあったかもしれませんが、序盤から制球が全く出来てませんでした、、、

森のミットから遠くずれるうえ、勝負球も甘く入り、どうしようもありせんでしたね。

森のリードばかりが話題になり、見てるほうも辛いところですが、ここは乗り越えるしかありません。

こんなとき、ベテランの引っ張ってくれる投手が居たらなと思います。

まあ、エースのくせにキャッチャーを選り好みして、さっさと移籍した投手じゃ仕方ないですけどね。


DSC_0331.JPG
そして今日は金子選手が200盗塁達成。おめでとうございます!!

体調が不十分なのか、らしさは今ひとつですが、これからもライオンズで積み重ねて欲しいですね。

今日のランチは、『頑者』で家めし♪
photocollage_202092223293347.jpg
通販で買った天一もそうですが、お店行かなくても、十分満足できる商品が増えてきて嬉しい限りです。

キャベツを足して罪悪感軽減バージョンにカスタマイズです(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大敗 | トップ | 祝・ライオンズ 所沢移転後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿