埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

あっぱれ種市

2020-07-25 23:26:09 | インポート
としか、言いようがない試合でした。
本田も素晴らしい投球で勝ちをつけてあげたいところでしたが、相手か良すぎました、、、

昨日のサヨナラで打線も復調するかと思いましたが、なかなか上手くはいきません。

5割をキープしつつ、我慢の戦いが続きます。

幸い、ホークスもイーグルスも、まさか?という負け方でお付き合い。混パは、またまだ続きそうです。

夕食は、カキフライとサーロインステーキ♪
20200725_232858.jpeg
少し豪華な夕飯です(笑)
お酒はビールてす♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接戦とって連勝♪ | トップ | 天下一品を家麺で食べてみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿