埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

ようやく除雪が入りました

2024-01-19 22:40:33 | 日記
週半ばからは気温も上がり、降雪はとまりましたが雪山は消えることもなくほぼほぼ一方通行とかした道路。

歩いてても後ろからくる車に引かれそうで危険極まりありません。


除雪して欲しいのに、東区の宅地道路には全く来てくれなくて、田舎の悲哀を感じてましたが、ようやく除雪きてくれました!

明日の朝は、少し歩きやすくなってればよいな〜と思います!!

前回、西18丁目に住んでたとき、中央区は除雪が頻繁に来るからいいよねと言われましたが、地域性はあるようですね(汗)

札幌市も広いからな~

今日は残業となり、夕飯は割引惣菜。

お刺身も半額以下で助かります(笑)

今日は仕事の絡みで、前の部の仲間とWEBで打ち合わせして、懐かしくて楽しかった。

元部でやってきたことを、そのまま北海道支社に適用出来ないこともたくさんあって毎日試行錯誤ですが、やりがいあるので頑張れます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂肝最高♪ | トップ | ブロンコス完敗、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿