埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

久々のご対面

2016-02-05 01:40:07 | インポート
といっても人ではなくこれですが・・・・・
画像



Suicaにチャージして何気におつりを財布に入れた時になんか違和感が?
おぉ~、2000円札じゃないですか。久しぶりにみました!!

2000円札って、通常のレジのやり取りではなかなかないのですが、自動販売機とかだと3年に1回くらい出会うような気がしています。

出てくるたびに、とっておこうと思うのですが、ついつい使っちゃいます。
ただ、お店で支払う時に2000円札を出すと、お店の人も『おおっ?』って感じで視線があうのが、少し恥ずかしいです。。。


そんなちょっぴり珍しいものに出会った勢いで、最近のマイブームをNewDaysで購入。
画像


ドトールコーヒーのチョコ(笑)
寒いせいか、ときどき甘いものが欲しくなってしまいます。このチョコはあまり甘くなく、中に入っているコーヒー豆は苦いのですが、カリッと炒ってあってチョコとよく合うんです。

食べ過ぎないよう1/3くらい食べて、残りはお土産にしました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は南南東です♪ | トップ | 木村昇吾入団発表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿