埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

木村昇吾入団発表

2016-02-06 01:21:00 | インポート
本日、テスト生として南郷キャンプへ参加していた木村昇吾選手のライオンズ入団が決定しました。(特に、写真等はありません。。。)

FA宣言したものの、オファーが無いという苦しい状況でしたが、ホッとしたことでしょう。
声をかけたのが、ライオンズだったのは少し意外でしたが、脇谷が抜けた分の補強と考えれば、悪い選択ではなさそうです。

正直どんな選手か全く知りませんが、ライオンズのユニホームをきていれば家族。チームの勝利に貢献してもらえるよう精いっぱい応援したいと思います!


金曜日は少し息抜きができる週末。お楽しみのスーパーで買い物して帰りました♪
美味しそうな、ベーコンのチーズのせにホタテのカルパッチョ。
画像


となるとワイン欲しくなります。今晩も先週に引き続きチリワインを買ってみました。
今日はフロンテラ。
画像


画像

香りはいいのですが、コノスルよりも軽めでしたね。個人的にはコノスルのほうが好きかな~
でも、600円で買える幸せは貴重です(笑)

画像

ワイン片手にバスケ観戦。ピストンズとニックスの一戦です。競ったゲームもデトロイトの逃げ切り。メロとポルジンギスも不発でしたね。明日はマブス戦、楽しみです♪

画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のご対面 | トップ | 土曜の夜は少し長めのバスケ観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿