埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

第2の年度初め

2017-04-29 02:24:00 | インポート
4月人事に引き続き、5月人事。
サラリーマンには、いろいろ変化の時期ですね。

ライオンズもまさかのORIX3連敗に続き、マリーンズとは引き分け。
負けなくて良かったのか、勝てなくてダメなのか微妙でした。

菊池と涌井のエース対決と考えれば、負けなくて良かったと思います。

歓送会の今夜は、NBAのプレーオフ。
ウェストのスパーズとグリズリーズの一戦。スパーズにとっては、クローズドアウトゲーム。

そんな緊迫感が伝わる好ゲームでした
画像


ガソル兄弟も称えてますね。
画像


いまのところ順当な勝ち上がりではありますが、プレーオフの緊張感はたまりません♪

私はセブンのお弁当でたまりません(笑)
画像



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝ストップ | トップ | 引き分け挟んで4連敗(泣) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿