埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

松坂凱旋できず

2018-06-17 23:14:08 | インポート
交流戦も残り2試合。ドラゴンズとの最終戦は松坂凱旋登板ということで、チケット完売と大きな注目を集めました。

私も、午前中に用事をすべてすませ、買い出しして12:30にはPCの前にスタンバイ♪
買ってきたワカサギフライと浅漬けとチューハイをセット。
画像


チューハイは、ハッサクがあったので生絞りで果肉いっぱいにバージョンアップ。
画像


放送開始まで飲みながら待ち、ようやく放送が始まるとバックスクリーンに藤嶋???実況の加藤アナも驚いた様子で、松坂の緊急降板を報告。

いったんは、松坂先発と場内でもアナウンスがあったようなので、ほんとに緊急事態だったようです。
球場に駆け付けた方たちも残念だったと思いますが、ライオンズの選手もがっかりしたようで、試合はまさかの大敗。まあ、昨日までに2つ獲ってたので、落ち着いてはいられました。

明日勝って、交流戦をいい形でしめたいですね。

大敗してしまいましたので夕方からは、バスケの強化試合。韓国戦です。
今回の注目は何と言っても、八村塁!ついに全日本入りです。そして、もう一人は川崎のニック・ファジーカス。日本に帰化してくれました。
画像


画像

八村は明誠高校で日本で生まれ育ってますから違和感ありませんが、ファジーカスはで少し違和感あり。

大敗してしまいましたが、この二人の加入はインサイドの課題をかなり埋めてくれそうな期待感がありますね。チームケミストリーはまだまだとインタビューで言ってましたが、オーストラリア戦に向けて頑張って欲しいと思います。

チームをまとめるのは比江島あたりかな。
画像



昼飲みしてしまったので夜は、野菜のみ八宝菜と牛肉焼きにとソーメンです♪
画像

画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の正直でグランドスラム♪ | トップ | ライオンズチャンネル最高です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿