埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

楽天だけは許さない。絶対に許さない。 #WOWOW #NBA

2018-08-24 22:11:00 | インポート
本日のWOWOWのTwitter。
画像


もうWOWOWでNBAが観られない。

長澤さんのSoスポ観られない。

クリスさんの解説聞けない。


ネットでもNBA観られるのはいいこと。裾野を広げ選択肢を増やすのはいいこと。

でも、でも、独占するのはいかがなものか?
今年の冬はどうすればいいのか?

心の整理が出来ません。楽天ふざけんな!!


最後になりましたが、今までたくさん楽しませていただき、勉強させていただき、感動をいただいたWOWOW NBAファミリーと政策にかかわるすべてのの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。また、復活する日を心のそこから願うばかりです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粘って榎田9勝目! | トップ | 菊池は今日も勝てず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿