埼玉レオの道は続くブログ

埼玉西武ライオンズ、さいたまブロンコスを中心にスポーツ観戦の感想や日常生活について書いています。

わけほー

2021-06-20 22:51:36 | インポート
ニールと小島の投手戦。
6回に先制されるも、その裏に山川のツーランで追い付き、ゆずらぬ展開になりました。7回に川越のタイムリーで勝ち越すも8回に追いつかれドロー。

8回に平良を出した以上、ライオンズは勝ち切らないといけないゲーム。どちらかと言えば、負けに近い引分ですね、、、

一方、ファームでは増田が登板して1回を3凡で無失点。焦りは禁物ですが、増田が戻ればブルペンがかなり落ち着きそうです。

ギャレットが昨日今日、ベンチ外なのも気がかりですが、オリンピックまでに借金返済して後半戦に備えたいですね。


そして父の日の今日、素晴らしいサブライズが用意されていました。
20210620_230735.jpg
インスタでよく見ていた、外国人選手達のご家族からの、メッセージ動画集。こちらも思わず涙してしまう、内容でしたね。

結果ばかりに目が行きがちですが、こういう思いで戦ってくれる選手に、改で強い感謝の気持ちを伝えたいと思いましたよ。

驚いたのが、ファイターズの上沢投手が、この企画をTwitterで称賛してくれてたこと。

確かにどのチームの選手も同じような状況ですものね。全ての外国人選手に、改めて敬意を評したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流戦終了 | トップ | オリックスの勢いが止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿